人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pukupuku日記

love2love2.exblog.jp
ブログトップ

おぼんdeごはん

新宿駅南口のいつものところ(笑)に集合したのは、りーちゃん、由美ちゃん、りおんちゃん、ケニー、エーチャン、どんどんちゃん、そして私の7名。
AMIちゃんは急用ができてあとから参加することに。
向かった先は新宿ミロード9Fのおぼんdeごはん
おぼんdeごはん_d0149859_21364984.jpg
スプリングちゃんが予約しておいてくれました(本当は予約はできないらしいけど、無理やり?・・・笑)
さっそくメニューを見て何にするか検討(大げさ・・・笑)
種類が豊富すぎて選べな~い!
意外と優柔不断な私(ほか何名か・・・爆)
最終的には日替わりのひとつの若鶏と水菜のさっぱりなんとか(名前覚えてません)の定食1,050円にアイスコーヒー250円(ランチにセット料金)
おぼんdeごはん_d0149859_21473063.jpg

お料理を待っている間にしゃべりまくり(私とりおんちゃんだけ?・・・笑)
なんかすっごく楽しかった♪
お料理もお値段の割りによかったのでリピありかな。
隣にあるベトナム料理のバインセオ・サイゴンには姪のMと2度ほど行っていて、その時に並んでいるお店だなって思っていたけれど、これだったらわかる!
今度はMを連れて行ってみよう。

ランチを終えて、由美ちゃんの泊まっているホテルでお茶会をすることに。
りおんちゃんとどんどんちゃんはランチだけとのこと。
お店近くで記念撮影して駅で別れました。
また次の機会にお会いしましょう♪
by sweets_love2 | 2009-07-26 13:30 | 食べ歩き

’05年1月22日から「pakupaku日記」というブログを始めました。そして4年目突入の’08年1月22日より「pakupaku日記」の姉妹ブログとして食べ物&旅行記をメインにして綴ります♪


by sweets_love2