人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pukupuku日記

love2love2.exblog.jp
ブログトップ

スィーツパラダイス 横浜ビブレ店

11時からオープンだけど、すでにすごい行列でした。
予約していたので、少し待っただけで入れることに。
スィーツパラダイス 横浜ビブレ店_d0149859_1857314.jpg
入り口の券売機で1,480円で券を買い、席へ案内してもらいました。
夏休みに入ったせいか、学生だらけ!
今思えば、昔のお姉さん(笑)は私たちだけだった?

席について、さっそくバイキング開始!
70分制限だから急がなくっちゃ!!
スィーツパラダイス 横浜ビブレ店_d0149859_191097.jpg
とりあえずサンドイッチとパスタ、ケーキを3種類、わらびもち。
杏仁豆腐。
そしてアールグレーのアイスティ。
う~ん・・・スポンジパサパサだわ。
ブログ用にきれいに盛り付けたかったけど、薄切りのケーキは立たず・・・
スィーツパラダイス 横浜ビブレ店_d0149859_1934511.jpg
次はマンゴーとバニラの2種類のソフトクリームとアイスコーヒー。
スィーツパラダイス 横浜ビブレ店_d0149859_1955424.jpg
ケーキだけでなく和菓子もあるし・・・
スィーツパラダイス 横浜ビブレ店_d0149859_1972899.jpg
チョコレートファウンテンもあるよ(私は食べなかったけど)
スィーツパラダイス 横浜ビブレ店_d0149859_1992029.jpg
次々いろんなのが追加されるようだったけど、食べられない・・・
スイカとかパインもあったけど、すぐなくなるのでスイカ一切れ食べただけ。
フルーツでさっぱりしたらもっと食べられたと思うんだけどな。
残念!
思ったほど食べられず。
でもおしゃべりが楽しみだったから、まっいっか・・・
次回は食べ放題はやめよう(笑)

崎陽軒本店へ行くというとだひさんと駅で別れ、はるまさんと私はみなとみらい線で次の目的地に向かうのでした☆
by sweets_love2 | 2009-07-25 13:54 | 食べ歩き

’05年1月22日から「pakupaku日記」というブログを始めました。そして4年目突入の’08年1月22日より「pakupaku日記」の姉妹ブログとして食べ物&旅行記をメインにして綴ります♪


by sweets_love2