’05年1月22日から「pakupaku日記」というブログを始めました。そして4年目突入の’08年1月22日より「pakupaku日記」の姉妹ブログとして食べ物&旅行記をメインにして綴ります♪


by sweets_love2

タカノフルーツパーラー

'09.4.28

西洋割烹車屋をあとにし、向かった先はタカノフルーツパーラー
ブログのお友達の美味しいちっぷっぷのaki-to-chip さんが食べていた枇杷のパフェが気になっていた私。
千葉に住んでいた頃は枇杷はよく食べたけど、岩手で暮らすようになってからは数えるくらいしか食べていない。
だからそれにしようかなぁと思ったのだけれど、メニューを見ると迷う(笑)
結局こちら↓にしました。
d0149859_181324100.jpg
いろんなのをたくさん食べたい私にピッタリでしょ♪
見た目もきれいだし♪♪♪
だけど、豪華ランチのあとに食べるものではなかったかも(笑)
ケーキはちょっと甘めだったし・・・

お隣のフルーツバーは大行列でした。
以前、はるまさんたちと行った時も混んでてやめたことがあったっけ。
平日に並ぶのを覚悟で一度は行ってみたいかも。
もちろんここでしっかり食べるのを目的にね(笑)

ランチ、デザートをしっかり食べ、また次の約束があるため、友達と別れ新宿に向かうのでした☆
お付き合い下さったSさん、ありがとうございました!

タカノフルーツパーラー 新宿本店 ( 新宿三丁目 / フルーツパーラー )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ


[PR]
by sweets_love2 | 2009-04-29 17:00 | 食べ歩き