人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pukupuku日記

love2love2.exblog.jp
ブログトップ

和光~ミキモト

和光~ミキモト_d0149859_20522682.jpg
有楽町駅に向かう途中の信号待ちで和光をパチリ♪
なんとなくこの建物が好きなんだなぁ。
しかも暗くなってからの和光がね。
去年の11月も和光の写真を撮ってました(笑)
そして・・・
和光~ミキモト_d0149859_2115362.jpg
ミキモトのツリーも♪
去年は道路を挟んで撮ったので車も写っちゃったけど、今年は近くで撮りました。
「Christmas」の文字が飾られているのがわかりますね。

この日の21時頃にブログのお友達のaki-to-chip さんもここに行かれたそうです
岩手に住んでいる私がaki-to-chip さんと会いそうになることがしょっちゅうあるのが不思議!
(食の)好みも似ている感じなので、来年は絶対会いたいな♪

写真を撮って、有楽町の駅に向かう途中にプランタンのツリーを撮るつもりが・・・
おしゃべりに夢中になって曲がるところを曲がらずに行っちゃった(笑)
そんなわけでプランタンのツリーは撮れなかった(残念!)

途中でとだひさんと別れ、はるまさんとは有楽町の駅で別れて、私は東京駅へ向かうのでした。
by sweets_love2 | 2009-12-11 17:05 | 上京日記

’05年1月22日から「pakupaku日記」というブログを始めました。そして4年目突入の’08年1月22日より「pakupaku日記」の姉妹ブログとして食べ物&旅行記をメインにして綴ります♪


by sweets_love2