人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pukupuku日記

love2love2.exblog.jp
ブログトップ

食べ歩きのお次はカラオケ

食べたいと思っていたパッピンスのお店に向かったものの、お店は激混み。

それでも待って食べたかったけれど、今回は断念し、お次はカラオケボックスへ!

なんとなく場所は確認しておいたつもりだったけれど、なんたって方向音痴の私ですから…(汗)

たぶんこっち…なんて適当に向かったら、見つけちゃった~ぁ(笑)

飲み放題つきで安いコースを見つけたので、みんなで行きました。

食べ歩きのお次はカラオケ_d0149859_13344571.jpg


食べ歩きのお次はカラオケ_d0149859_13413744.jpg


食べ歩きのお次はカラオケ_d0149859_1343193.jpg


食べ歩きのお次はカラオケ_d0149859_13454378.jpg


食べ歩きのお次はカラオケ_d0149859_13472744.jpg
同級生だから歌う歌を考えずにすんでいいのよねぇ。

と~っても楽しかった♪

私は次の約束があったので途中で退席。

食べ歩きのお次はカラオケ_d0149859_13493558.jpg
カラオケボックスを後にして新大久保の駅へ向かいました(右側の水色の看板がカラオケボックス)。

食べ歩きのお次はカラオケ_d0149859_1351475.jpg
新大久保での楽しい時間は終わり。

お付き合い下さった61コミュのみんな、ありがと~☆

さ~て、お次は品川へ移動し、美味しいものをたくさんいいただきま~す♪
by sweets_love2 | 2009-12-21 22:00 | 上京日記

’05年1月22日から「pakupaku日記」というブログを始めました。そして4年目突入の’08年1月22日より「pakupaku日記」の姉妹ブログとして食べ物&旅行記をメインにして綴ります♪


by sweets_love2