人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pukupuku日記

love2love2.exblog.jp
ブログトップ

念願のアイスベリー

念願のアイスベリー_d0149859_9583419.jpg
仲間と「カントンの思い出」に行ったあと、デザートに食べようと思っていたアイスベリーのパッピンス。

あの時は行列がすごかったので、断念したんだよね(あの時のお店と場所が変わっていました)

今回はそれほどでもなかったので、並んでみました(また行列か~い!・・・笑)

念願のアイスベリー_d0149859_1023436.jpg
待っている間に写真をパチリ!

苦しいけど、別腹はできるっていうから大きいサイズにしようかな・・・なんて言ったら、SちゃんにSでいいんじゃないかって言われた(笑)

だけど50円ずつしか値段が違わないなら大きいほうがお得だし(爆)

でも、Sにしたらと言われたので、その気になったんだけどね(続く・・・笑)

前の方が注文したSサイズを見て「これはないわ」と思い(笑)、Mサイズを注文。

念願のアイスベリー_d0149859_107767.jpg
トッピングが2種類選べるので、苺と本日のお勧めの白桃を。

Sちゃんはヘルシーに低脂肪ヨーグルトのサンデーのSサイズ。

まずはソフトクリーム部分だけ食べてみたけど、これがお~~~いし~~~~~♪

甘すぎず、ミルクっぽさが私好み☆

でも混ぜ混ぜして食べるものらしいから仕方なく(笑)混ぜて食べました。

下は氷なので意外とPAKUPAKUいけました。

これならLでもいけたかも(爆)

最後にソフトクリーム部分を味わいたいので、全体を混ぜずに食べました。

念願のアイスベリー_d0149859_10121557.jpg
私たちのあとにすごい行列ができていたので、すぐに器を片付けられてしまったので(汗)そこにいたのは5分程度(?)

なんか慌しくて味わえない感じもあったかな。

テイクアウトで外で食べた方がいいのかもね。

念願のアイスベリー_d0149859_10112524.jpg


しっかし、別腹って本当にあるんだね。

サムギョプサルとスンドゥブで苦しかったのにパッピンスのMサイズをペロリだもん(^w^)

ここでSちゃんと別れ、私はとあるものを買いに品川に向かうのでした☆

Sちゃん、予定があるのにお付き合いしてくれてありがと!
by sweets_love2 | 2010-05-03 15:47 | 食べ歩き

’05年1月22日から「pakupaku日記」というブログを始めました。そして4年目突入の’08年1月22日より「pakupaku日記」の姉妹ブログとして食べ物&旅行記をメインにして綴ります♪


by sweets_love2