人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pukupuku日記

love2love2.exblog.jp
ブログトップ

久々の「魚仁」

久々の「魚仁」_d0149859_10403034.jpg

去年の夏に一度お邪魔して気に入ったお店「魚仁」

せっかくの機会(?)なので家族を連れて行きたいと思い、夫と息子②に車で月島まで来てもらいました(息子①は池袋で友達とカラオケ中で合流は無理ってことだったので)

魚仁の向かいの区営の駐車場に入れようと駐車場手前で待っていた(ちょうど1台出そうだったので)ら、後ろから来た車が路上でハザードを出して待っていた私たちの車を追い越し先に入っちゃった・・・

待っていたのにまた満車!

く~っ!(怒)

仕方ないので駐車場を探してグルグル・・・

歩行者天国(今、こんな風に言わないかな?)と一方通行だったりして、なかなか駐車場を見つけられず。

やっと見つけていざ魚仁へ!

待つことになるかと思ったら、すぐに入れてラッキー♪

久々の「魚仁」_d0149859_10473510.jpg


久々の「魚仁」_d0149859_1049202.jpg


久々の「魚仁」_d0149859_1050543.jpg
もつ煮込み(500円)

夫絶賛!

久々の「魚仁」_d0149859_10502383.jpg
きす丸干し(300円)

久々の「魚仁」_d0149859_1050391.jpg
まぐろぶつ(500円)

凍っていたけど(笑)この内容だったら大満足♪

久々の「魚仁」_d0149859_10505557.jpg
ポテトサラダ(300円)

大盛りという評判だったような気がするけど・・・このお値段でこの量はないかも

久々の「魚仁」_d0149859_10511890.jpg
お寿司8巻で1,000円!

前回は売り切れでまぐろ4巻1,000円しか食べられなかったので、感激!(笑)

2人前をこちらで食べ、1人前をお持ち帰りにお願いしました。

今回は夫が運転手なので夫が飲めないため、3人ともウーロン茶で。

これらを食べるなら、飲む人ならビールとかお酒とか飲みたいでしょうね。

申し訳ないと思いつつ、運転に自信がないので・・・

だけど、それでも夫も息子②も満足してくれたようでよかった♪

久々の「魚仁」_d0149859_10582897.jpg
(お店のお姉さんには写真アップの了承済み)

久々の「魚仁」_d0149859_1059913.jpg
外では買って帰ることができるようにこんな風にぶつとかが並べられていました。

やっぱり、このお店、楽しい♪

※ お店がやっているかどうか不安で電話をかけてみたけれどFAXのピー音(笑)でつながらず。

どうしようかと思っていたら、Sちゃんがお店まで行って見てくれて、準備をしていると教えてくれたので安心して行くことができました。

Sちゃんに感謝!
by sweets_love2 | 2010-05-03 19:48 | 食べ歩き

’05年1月22日から「pakupaku日記」というブログを始めました。そして4年目突入の’08年1月22日より「pakupaku日記」の姉妹ブログとして食べ物&旅行記をメインにして綴ります♪


by sweets_love2