人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pukupuku日記

love2love2.exblog.jp
ブログトップ

「とろなまドーナツ」と「天使のチョコリング」

東京駅で期間限定販売されていた「アンティーク」の「とろなまドーナツ」

4月22日から25日までの3泊4日の名古屋の旅(まだアップしていません・・・汗)で購入しようかどうか迷い、口コミや行列するということで購入しなかった私。

東京では知られていなかったのか、珍しそうに近寄る方はいらっしゃったけど、購入する方は少なかった感じ。

私が購入したら、そのあとに何人か購入されていたようですが。

さて、購入当日はガッツリ肉!

ガッツリまぐろ!

で、お腹がいっぱいだったので、翌日の朝にいただきました。

「とろなまドーナツ」と「天使のチョコリング」_d0149859_2213954.jpg
荷物が多かったので、箱の上にくりーむぱんの袋を乗せて持ち歩いたせいか、箱がつぶれ無残な姿に・・・(汗)

すべてを1/4にカットしていただきました。

ドーナツという名前は形だけで、実際はスポンジの上にムースが乗っているもの。

1個当たり200円弱。

サイズは小さめだけど、1個で十分かな。

甘いです・・・

見た目はきれいだけど、お味は・・・

あくまでも個人的な感想です。

みなさんがどう感じるかは好みの問題なので、私とは全然別の感想をもたれると思います。

ごめんなさい、私はリピなしです。

名古屋でのオフ会で、仲間のロータスからお土産に同じお店の「天使のチョコリング」をいただきました。

「とろなまドーナツ」と「天使のチョコリング」_d0149859_2294283.jpg


「とろなまドーナツ」と「天使のチョコリング」_d0149859_22105573.jpg


「とろなまドーナツ」と「天使のチョコリング」_d0149859_2212401.jpg


こちらはチョコが好きな方だったら喜ぶんじゃないかな。

くるみも入っているようでしたが、私にはくるみの存在を感じられなかったけど・・・

甘いのがお好きな方なら、アンティークの商品はいいのかもしれませんね。

はい、あくまでも個人的な感想です。
by sweets_love2 | 2010-05-05 22:19 | 買い物

’05年1月22日から「pakupaku日記」というブログを始めました。そして4年目突入の’08年1月22日より「pakupaku日記」の姉妹ブログとして食べ物&旅行記をメインにして綴ります♪


by sweets_love2