人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pukupuku日記

love2love2.exblog.jp
ブログトップ

OGGI DAL-MATTO

グルメなお友達のimusamちゃんが行っているお店は、と~っても気になっていて、今回お邪魔したお店もそのひとつ。

OGGI DAL-MATTO_d0149859_15135192.jpg
OGGI DAL-MATTO

ランチだとスプマンテが1,000円で飲み放題!って知ったら行かないわけにいかないでしょ(笑)

OGGI DAL-MATTO_d0149859_15195266.jpg
急に召集された仲間たち。

いつもお付き合いしてくれてありがと~☆

OGGI DAL-MATTO_d0149859_15233218.jpg
さ~て、さっそく乾杯です♪(ピンボケ・・・)

OGGI DAL-MATTO_d0149859_1525818.jpg
大人の雰囲気のランチョンマット。

こんなの我が家にも欲しいな。

OGGI DAL-MATTO_d0149859_15265769.jpg
明るい時間に泡ってなんか嬉しいのは私だけ?(笑)

OGGI DAL-MATTO_d0149859_15274999.jpg
色んなお野菜の前菜。

最近流行のこういう前菜は、見た目もきれいだし、味付けもそれぞれ工夫を凝らしてあるので、見て食べて楽しめるのが嬉しい♪

OGGI DAL-MATTO_d0149859_15292624.jpg
写真では色がきれいにでなかったけど、それぞれ産地の違うオリーブオイル。

味の違いもわかりました。

いつも安いオリーブオイルしか使っていないけど、たまには贅沢してもいいかな?

OGGI DAL-MATTO_d0149859_15305819.jpg
こちらの前菜もおいしかった~♪

OGGI DAL-MATTO_d0149859_1535256.jpg


OGGI DAL-MATTO_d0149859_15361558.jpg
食べてみたかった苺の冷製パスタ

好みの問題もあるとは思うけれど、私は大好き♪

パスタの茹で加減もよかった☆

OGGI DAL-MATTO_d0149859_15382219.jpg
メイン

OGGI DAL-MATTO_d0149859_1539922.jpg
おいしいおソースでいただくのもいいけど、こんな風にシンプルなのもいいね。

パスタを楽しむためにも、こういうメインがいいのかも。

OGGI DAL-MATTO_d0149859_15405143.jpg
温かいパスタ。

からすみのパスタ・・・大好物です♪

これは量を選べるようになっていましたよ。

OGGI DAL-MATTO_d0149859_15421383.jpg
デザート

OGGI DAL-MATTO_d0149859_1543153.jpg
うさぎちゃん♪

か~わいい☆

これは私が頼んだのではなかったね。

誰だったっけ?(忘れちゃった)

OGGI DAL-MATTO_d0149859_1544674.jpg
しっかりデザートもいただき、大満足!

OGGI DAL-MATTO_d0149859_15452561.jpg
おいしいお料理と、おいしいスプマンテ(CP超最高!・・・こんな言葉あり?・・・笑)、そしてぶっちゃけトークを楽しんでいたら、周りのお客様は帰ったあとでした(汗)

さ~て、次はどこに行きましょう?
by sweets_love2 | 2010-02-19 15:10 | 食べ歩き

’05年1月22日から「pakupaku日記」というブログを始めました。そして4年目突入の’08年1月22日より「pakupaku日記」の姉妹ブログとして食べ物&旅行記をメインにして綴ります♪


by sweets_love2