人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pukupuku日記

love2love2.exblog.jp
ブログトップ

CAFE DE ISIS

いつも素敵なお店でお食事をされているおいしい~Photo Diaryのcherryさん。

cherryさんの行かれているお店もと~っても気になり、いつもチェックさせていただいています。

今回はその中からCAFE DE ISISにお邪魔しました。

cherryさんも書かれていらっしゃいましたがちょっとわかりにくい場所にお店はありました。

CAFE DE ISIS_d0149859_17454198.jpg
一見、普通のお宅のような感じなので、見逃してしまいそうですよね。

CAFE DE ISIS_d0149859_17471361.jpg


CAFE DE ISIS_d0149859_17475612.jpg


CAFE DE ISIS_d0149859_17512385.jpg
予約していた時間に少し遅れて到着。

入り口に近い1階の席に案内されました。

周りはちょっと年上の奥様たちのグループで満席でした。

CAFE DE ISIS_d0149859_17525738.jpg
うわ~っ、きれい!

お食事も楽しみになりますね。

CAFE DE ISIS_d0149859_17543415.jpg
今日も涙が出そうです。

見た目もいいんだもん・・・

CAFE DE ISIS_d0149859_17565035.jpg
今日は休肝日(笑)

ブラッドオレンジにしました。

CAFE DE ISIS_d0149859_17595189.jpg


CAFE DE ISIS_d0149859_1803129.jpg


CAFE DE ISIS_d0149859_1811967.jpg
あっさりとしたお吸い物。

こういう味、大好きです♪

CAFE DE ISIS_d0149859_18365.jpg
きゃ~っ!きゃ~っ!

私、こういう風に色んなものがたくさん並んでいるのが好きなの。

知ってる?(笑)

CAFE DE ISIS_d0149859_18154781.jpg
小さいのに手が込んでいるよね。

CAFE DE ISIS_d0149859_18192634.jpg
器も素敵♪

御椀の形が変わってていいね。

我が家にも欲しいなって思っちゃった。

CAFE DE ISIS_d0149859_18212775.jpg
デザートは3段で。

上段はグレープフルーツのゼリーに黒蜜

そして最中

最中ってあんまり好きじゃないんだけど、これは皮がサクサクしておいしかった♪

CAFE DE ISIS_d0149859_18231856.jpg
苺に練乳

ウィークエンドシトロンかな。

これは普通(笑)

CAFE DE ISIS_d0149859_18242746.jpg
シフォンケーキ

私はチョコレートソースはあまり好きじゃないので、ない方がよかったけど、やっぱり色合いとかも大事だから仕方ないかな。

CAFE DE ISIS_d0149859_1826639.jpg
コーヒーもいただきました。

CAFE DE ISIS_d0149859_1828788.jpg
混み合う時間帯だったのもあると思いますが、なんだか落ち着かない感じが残念でした。

最後は↑のような感じでしたけどね。

機会があったらcherryさんがお食事されていた2階のお部屋でお食事をしてみたいな。













CAFE DE ISIS_d0149859_18402284.jpg


CAFE DE ISIS_d0149859_18404617.jpg


CAFE DE ISIS_d0149859_18412656.jpg
なかなか素敵でした♪
by sweets_love2 | 2010-02-20 14:37 | 食べ歩き

’05年1月22日から「pakupaku日記」というブログを始めました。そして4年目突入の’08年1月22日より「pakupaku日記」の姉妹ブログとして食べ物&旅行記をメインにして綴ります♪


by sweets_love2