’05年1月22日から「pakupaku日記」というブログを始めました。そして4年目突入の’08年1月22日より「pakupaku日記」の姉妹ブログとして食べ物&旅行記をメインにして綴ります♪


by sweets_love2

転職祝い② 鮨処 銀座 福助 新宿小田急店

就職祝い第二弾(笑)は編集のお仕事をしているTちゃんと。

多忙な人なので、彦星さん同様、めったに会えません。

珍しく時間があったので、お祝いしてもらうことにしました。

連日、洋食が続く予定だったので、和食系がいいなと言って、お寿司をご馳走になることに。

鮨処 銀座 福助 新宿小田急店にお邪魔しました。

d0149859_18461666.jpg
おまかせにぎり「岬」

1巻、好きなものを選べます。

Tちゃんと何が好き?って聞きあったら、ふたりとも「うに!」(笑)

ということでうにをつけていただきました。

d0149859_1853729.jpg
他のネタも好きなものばかり。

おいしかった~☆

あまり時間がないので(Tちゃんがね)少しだけしかおしゃべりできなかったけど、楽しい時間を過ごすことができました。

いつも多忙でなかなか会えないけど、またゆっくり会おうね!

ご馳走様でした☆
[PR]
by sweets_love2 | 2010-08-20 20:32 | 食べ歩き