人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pukupuku日記

love2love2.exblog.jp
ブログトップ

関西旅行6

’08.2.8

道頓堀極楽商店街を出ると、有名な看板の数々を見ることができました。
関西旅行6_d0149859_22593182.jpg関西旅行6_d0149859_2321674.jpg
“かに道楽”と“づぼらや”


関西旅行6_d0149859_234875.jpg道頓堀川戎橋(ひっかけ橋だっけ?>Kちゃん?)のグリコはランナーには欠かせないスポット(笑)
マラソンのゴールは必ずこのポーズで♪
今思えば、ここでグリコのポーズをして写真を撮るべきだったね(笑)
ガイドブックなどでよく見るこれらのポイントは落とさずしっかり見てきました。
あ~、だけどあのピエロみたいな格好のお人形を見てこなかったな。
どこにいた(笑)のかしら?
押さえるべきポイントを押さえつつブラブラ。


銀座をブラブラすることを銀ブラと言うけれど、心斎橋をブラブラするのはなんて言うのかな?
心斎橋は「西の銀座」と呼ばれているのでしょ?
確かにブランドショップもたくさんあるようだったし、大きなデパートもあってなかなかいい雰囲気の街ですね。

関西旅行6_d0149859_23165714.jpgKちゃんは予定があり夕方にはバイバイ☆
私は疲れたのでホテルに戻ったのですが・・・
ホテルに戻ったらもうどこにも出かけたくなくなり、せっかく食道楽の街に食いしん坊の私が行ったにも関わらず部屋でボ~ッ・・・
段々と夜が更けていくのでした
by sweets_love2 | 2008-02-12 23:18 | 旅行

’05年1月22日から「pakupaku日記」というブログを始めました。そして4年目突入の’08年1月22日より「pakupaku日記」の姉妹ブログとして食べ物&旅行記をメインにして綴ります♪


by sweets_love2