人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pukupuku日記

love2love2.exblog.jp
ブログトップ

関西旅行7

関西旅行7_d0149859_23264342.jpg’08.2.8

素敵なホテルでもひとりでいるのは寂しいもの。
元々ひとりが苦手な私(もちろん自宅でひとりのんびりは好きだけど)なので、誰かとお酒でも飲めるといいなと思って、普段連絡しない友達(笑)にメールをしてみました。
が・・・
もちろん花金(死語ですね・・・笑)なのでみなさん予定があってダメとのこと。
そりゃそうか・・・。
とにかくいろんな友達にメールしてました(笑)。
岩手の友達にメールしても会えるわけでもないのにね。
そしてJunちゃんにも。

Junちゃんがおいしいお店を教えてくれたけれど、とにかくもう出かける気が全然起こらず、お昼も遅めだったのでおなかも空いていないのでこのまま寝ちゃおうかと思ったり。
でも、Kちゃんお勧めのラーメン屋さんは気になるし、テレビを見てたらパンの特集をやっていて、なんとなくパンが食べたいような・・・
さらにガイドブックを見ていたら、バッテラくらい食べた方がいいのかなと思ったり。
せっかく食道楽の街に来たのに、一人が苦手な私は一人で外食するくらいならお弁当とかの方がいいと、結局デパートの閉店時間が迫った20時頃に慌てて向かいました(笑)。
関西旅行7_d0149859_2334519.jpg関西旅行7_d0149859_2335397.jpg


江戸前のお寿司に心惹かれたけれど、ここは関西!やっぱり関西のお寿司(?)を食べないとね。
ってことで大丸で押し寿司を買って、パンも買って、それからちょびっとだけその辺をウロウロしてからホテルに戻り、一人寂しく夕飯を食べるのでした。

翌日Junちゃんと梅田で待ち合わせしてランチを食べてから神戸へ移動することになったので(私がひとりで神戸にたどり着けるか不安だと話したら、Junちゃんが梅田に来てくれることになったの。優しいJunちゃん、だ~い好き♪)寝不足でクラクラしていた私は早めに就寝することに。
初大阪の夜はちょっと寂しい夜になりましたが次回は夜の大阪を思いっきり楽しむよ♪(予定ではジャック&ベティに行って、あとは・・・デュークさんがいるお店に行って・・・笑)
by sweets_love2 | 2008-02-12 23:44 | 旅行

’05年1月22日から「pakupaku日記」というブログを始めました。そして4年目突入の’08年1月22日より「pakupaku日記」の姉妹ブログとして食べ物&旅行記をメインにして綴ります♪


by sweets_love2