人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pukupuku日記

love2love2.exblog.jp
ブログトップ

今年二度目の関西旅行⑦

’08.6.1

今年二度目の関西旅行⑦_d0149859_23183161.jpg

ホテルの朝食。
朝から結構ボリュームたっぷりのお食事でした。
湯豆腐が出てくるところが京都らしいですね。

朝食を終え、前日にいただいて使わなかったウェルカムドリンクの券を持って1回の喫茶へ。
アイスコーヒーをいただいてから、お土産を見てみる。
トマトの飴やかぼちゃなどのかりんとうが売られていたのでそれらを少し買ってから部屋に戻り、チェックアウト。
そして烏丸御池から京都地下鉄烏丸線(竹田行)に乗って四条で阪急京都線(阪急梅田行)の乗り換えて阪急梅田駅へ。

駅に着いてからデート相手のJunちゃんにTEL♪
そして3ヵ月半ぶりの再会☆
荷物をコインロッカーに預け、Junちゃんの案内でアロハサマーフェスティバルの会場へ向かいました。
会場は梅田スカイビル
ビルの谷間(?)に舞台が作られていて、周りにはフラのショップやお食事のお店などがたくさん並んでいました。
まずはパウスカートなどをちぇ~っく!
あれやこれや見ながらまずはランチをゲット!
今年二度目の関西旅行⑦_d0149859_23442438.jpg

トルティーヤとガーリックシュリンプ(ハワイのあのシュリンプとは全く違うけど)
そしてJunちゃんが買ってきたのは・・・
今年二度目の関西旅行⑦_d0149859_2348266.jpg今年二度目の関西旅行⑦_d0149859_2349213.jpg

フリフリチキンとメンチカツサンド(だったよね?)


今年二度目の関西旅行⑦_d0149859_23523213.jpg今年二度目の関西旅行⑦_d0149859_23541069.jpg

ランチをしながら次々と素敵なフラを見られるなんて最高!
本当はJunちゃんのフラも見たかったんだけどね。
それはまた次回のお楽しみということで・・・

帰りの飛行機の時間もあったので、後ろ髪を引かれる思いをしながらフラを見るのを諦めて、会場内でパウ用のファブリックを購入し(いまだに1枚しか仕上げていません)、駅に向かいました。
by sweets_love2 | 2008-08-26 00:00 | 旅行

’05年1月22日から「pakupaku日記」というブログを始めました。そして4年目突入の’08年1月22日より「pakupaku日記」の姉妹ブログとして食べ物&旅行記をメインにして綴ります♪


by sweets_love2