’05年1月22日から「pakupaku日記」というブログを始めました。そして4年目突入の’08年1月22日より「pakupaku日記」の姉妹ブログとして食べ物&旅行記をメインにして綴ります♪


by sweets_love2

カテゴリ:スィーツ( 3 )

八天堂のクリームパン♪

d0149859_8442116.jpg
d0149859_8435389.jpg


ただいま、息子のところに来ています。

お友達からサプライズプレゼントに八天堂のクリームパンをいただきました♪

やっぱり美味しい(*^^*)

Yちゃん、ありがとね♪
[PR]
by sweets_love2 | 2013-03-23 08:36 | スィーツ

新宿駅の地下街で・・・

d0149859_18572789.jpg
Tちゃんとはデザートは食べられなかったので(Tちゃんはアルコールはダメでスイーツ好きなんだけどね)息子①と食べようと、地下街で見つけたお店でケーキなどを買いました。

これが激安!

d0149859_18595072.jpg
ケーキとシュークリーム、わらび餅も買いました。

うちの息子①はアルコールもいけるけど(笑)実家の父に似たのか、甘いものも大好きな子。

ふたりで仲良く食べました。

こちらのお店の名前・・・忘れちゃった(笑)

お値段が安いのでまた買うかもしれないなぁ。

その時にちゃんとチェックして店名を入れますね(笑)
[PR]
by sweets_love2 | 2010-08-20 20:56 | スィーツ
息子②のアパートのすぐそばにミニストップがあります。

私の住む街にはないので(泣)とっても嬉しい♪

だっておいしいソフトクリームがお手頃価格で買えるから(笑)

今回は「アップルマンゴーパフェ」と「ソフトクリーム(バニラ)」を買ってきました。

d0149859_1121522.jpg


ピンボケ・・・(汗)

d0149859_11223198.jpg


マンゴーは冷凍もので、いつも(笑)我が家の冷凍庫に入っているマンゴーと同じ味。

だけど、ソフトクリームと一緒になるとおいしいんだなぁ♪

あっ、冷凍マンゴーもおいしいですよ(だからこそ常備品だもん・・・笑)

ソフトクリームは持ち帰りにしたので、上にコーンの蓋が乗っていたので写真は撮らず。

シンプルなバニラの味がと~ってもおしかった♪

GW中は50円引き(だったはず)だったので、もっと食べておけばよかったなと・・・(笑)

ハロハロの「ゴールドキウイ」が気になるなぁ。

次回はそれを食べようっと!

片づけをしてすっかり遅くなっちゃったけど、とりあえず私の運転で自宅へ向かいま~す。
[PR]
by sweets_love2 | 2010-05-04 18:30 | スィーツ