’05年1月22日から「pakupaku日記」というブログを始めました。そして4年目突入の’08年1月22日より「pakupaku日記」の姉妹ブログとして食べ物&旅行記をメインにして綴ります♪


by sweets_love2

カテゴリ:旅行( 32 )

到着!

d0149859_1655861.jpg


琵琶湖・・・らしい(笑)

d0149859_1664999.jpg


天橋立とかって言ってたけど、これがそうなのかはわからない(;^_^A

d0149859_1673780.jpg


キウィジュースをいただきました。

d0149859_1683735.jpg
d0149859_1681263.jpg


福岡空港に到着!
[PR]
by sweets_love2 | 2015-03-26 16:09 | 旅行

行ってきます!

d0149859_1453539.jpg

58K

一番後ろの席です。

d0149859_1464317.jpg


楽しんできます!
[PR]
by sweets_love2 | 2015-03-26 14:07 | 旅行

羽田空港第一ターミナル

d0149859_13212283.jpg


お昼まで働いて品川から京急で羽田空港第一ターミナルに到着。

14:15発だし、福岡のハイアットリージェンシーでは、クラブフロアを予約しているのでティータイムは間に合うか微妙だけど、カクテルタイムもあることだからお昼は食べずに行くことにします。

一人ご飯ができないだけなんだけどね(;^_^A

d0149859_1324648.jpg


こんなのがあったよ。

緑はいいね。

家にも何か置いているといいのだけど、いろな面で余裕ないからなぁ。

これからは暖かくなる一方だから、外に出て緑を楽しむことにします。

4/1から走る予定。

あくまでも「予定」(笑)

暇だけど荷物持ってウロウロしたくないからチェックインします。
[PR]
by sweets_love2 | 2015-03-26 13:27 | 旅行

ハット ウォールデン 

d0149859_18504456.jpg


d0149859_18515997.jpg


d0149859_18531299.jpg


d0149859_18541674.jpg


d0149859_18551724.jpg


d0149859_18561772.jpg
テレビはありません。

もちろんインターネットもできません。

何もせず、の~んびりとするところです。
[PR]
by sweets_love2 | 2010-07-17 19:00 | 旅行

ウェルカムドリンク


d0149859_1847477.jpg
ハーブティー

ラベンダーの香りのするはちみつレモンみたい

他のハーブも入っているのかな?

色が綺麗ね♪
[PR]
by sweets_love2 | 2010-07-17 18:45 | 旅行

ハット ウォールデン

d0149859_18395748.jpg


d0149859_184159.jpg
ハット ウォールデン 到着!

d0149859_1842127.jpg


d0149859_18441347.jpg
雰囲気よくて癒されそう♪
[PR]
by sweets_love2 | 2010-07-17 18:43 | 旅行

富津岬

今日の旅の最後は「富津岬」です。

d0149859_14475077.jpg


d0149859_14492962.jpg


d0149859_14501673.jpg


d0149859_1455528.jpg
息子②・・・何を考えている?

d0149859_14555884.jpg


d0149859_14564177.jpg
ハワイのサンセットじゃなくても十分きれい♪

d0149859_14575356.jpg
息子②よ・・・腰が出てまっせ~!(これ、アップしたのがわかったら怒られるかな・・・)

d0149859_1501162.jpg
明治百年記念展望塔

夫がここで写真をたくさん撮っていました。

Google Earth にその写真をアップしていました。

明治百年記念展望塔を撮ったコレもそうなんだけど、Google Earth をダウンロードしていないと見られないかな?

ここで夫が夜景を撮るというので、息子たちと車の中で待ち、終わってから息子②のアパートへ向かうのでした。

充実した1日を過ごし、明日は息子①の23歳のバースデーです♪(私の初産記念日?・・・笑)
[PR]
by sweets_love2 | 2010-05-01 19:00 | 旅行

東京湾観音

行きの車中で見かけた観音様。

途中で看板を見つけたので、行ってみることに・・・

d0149859_1435445.jpg
結構山の上にあるんですね。

d0149859_14404039.jpg

東京湾観音

せっかく行ったのに16時半で終わりだったのですね・・・

残念!
[PR]
by sweets_love2 | 2010-05-01 17:33 | 旅行

漁師料理かなや

保田漁港を後にし、当初ランチにお邪魔しようと思っていたお店漁師料理かなやにも寄ってみました。

d0149859_1419893.jpg
お土産屋さんの中にこんなのを見つけました。

お味噌汁ですって。

いただいてみることに・・・

カップを手にとってみると「うん?これお味噌汁?」

カップを振りつつ頭をかしげて「???」状態でベンチに座っている息子たちに向かう私。

どう見てもただのねばった海草にしか見えないんだけど・・・

「ねえ、これお味噌汁?」って息子たちに聞くと・・・

ふたりとも大笑い!

な~んと隣にお味噌汁の入ったポットがあったんですね。

私はてっきり、カップに入ったのがお味噌汁かと思ってました(汗)

振っても液体っぽくないし、いったいどこがお味噌汁かって不思議に思っていたんだ。

猪突猛進タイプなので(笑)一点しか見つめていないんですよね(爆)

まさかすぐ隣にお味噌汁の入ったポットがあったとは・・・

写真を見ればすぐ隣にありますよね(汗)

灯台下暗しってこのこと?

じゃない?(笑)

ここでもおっちょこちょいな自分にトホホ・・・

でもつぼに入ってずっと笑っていましたが(お気楽な私・・・笑)

d0149859_1418746.jpg
外は風が強くなり、寒くなってきました。

さ~て、次はどこに行きましょう。
[PR]
by sweets_love2 | 2010-05-01 16:57 | 旅行

大房岬

d0149859_12142894.jpg
いい景色だねぇ♪

d0149859_12151359.jpg
なんか、ハワイみた~い!

d0149859_12161461.jpg


d0149859_12173758.jpg
あ~、気持ちいい~♪

d0149859_12192545.jpg
上から見た漁港にも寄ってみました。

d0149859_12201478.jpg


d0149859_12205242.jpg
久々の漁港にワクワク♪

釣りもしたいなぁ。

夫の写真撮影が終わったら(笑)今度こそランチ!

ってずいぶん遅くなっちゃった。
[PR]
by sweets_love2 | 2010-05-01 15:00 | 旅行