人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pukupuku日記

love2love2.exblog.jp
ブログトップ

八天堂のくりーむぱん

Sちゃんと新大久保で別れ、向かったのは品川駅。

目的は・・・

八天堂のくりーむぱん_d0149859_10202320.jpg
ここ!

ここも行列です(笑)

クリームがおいしい八天堂のくりーむぱん

一番最初に食べた時の感動はなくなったけど(笑)2月には渋谷駅に買いに行きました。

今回も家族との待ち合わせまで時間があったので買いに来ちゃいました。

八天堂のくりーむぱん_d0149859_10212347.jpg
「八天ロール」というのが新発売になってました。

新商品とか限定品に弱い私だけど、このお値段だったら、やっぱり「堂島ロール」がいい♪(だってこっちはカスタードクリームだもん)

ギリギリまで迷ったけど、結局クリームパン4種類を2個ずつ購入しました。

もうあとは買い物はしないぞ~!(荷物が多くなっちゃったからね)
by sweets_love2 | 2010-05-03 16:18 | 買い物

’05年1月22日から「pakupaku日記」というブログを始めました。そして4年目突入の’08年1月22日より「pakupaku日記」の姉妹ブログとして食べ物&旅行記をメインにして綴ります♪


by sweets_love2