人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pukupuku日記

love2love2.exblog.jp
ブログトップ

ハワイに行きたいよ〜!

ハワイに行きたいよ〜!_d0149859_14341958.jpg
作品名ハワイお得技ベストセレクション
ハワイに行く時は中身は変わりばえしないなと思いつつムック本を必ず買ってました。

今年は行く予定はないけれど・・・だからこそかな、ハワイを感じられる本が見たくて買ってみました。

セールの時期や、アメリカでは常識の返品の選択技、商品が値下がりしたら差額を返金してもらえる等、意外と知らないことが満載!

連休明けから働き始めるので、長期のお休みを取って渡ハは難しいかもしれないけれど、ハワイで得する旅の裏技をゲットしました。

マイレージは貯まってて二人で往復できるくらいあるのになぁ・・・

あ〜、ハワイに行きた〜い!


by sweets_love2 | 2013-11-02 14:21

’05年1月22日から「pakupaku日記」というブログを始めました。そして4年目突入の’08年1月22日より「pakupaku日記」の姉妹ブログとして食べ物&旅行記をメインにして綴ります♪


by sweets_love2