人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pukupuku日記

love2love2.exblog.jp
ブログトップ

フラレッスン2回目

昨日はフラのレッスンの日でした。
先週から始めたのですが、先週は言葉と動きが全然一致せず頭が真っ白になっちゃいました。
それで金曜日にネットでフラ関係の本を3冊注文。
1冊が届いたので、昨日のお昼休みにそれを見ながらフラノートの整理。
まずは基本の動きを覚えなくちゃね。

先週は何がなんだかわからない状態だったので「先週のレッスンで腰が痛くなったでしょ」との問いに、全然そんなことなかったなと思った私。
それが今日は結構痛い感じがするので、いくらか昨日は動けていたのかなと思いました。

フラはゆったりした動作なのに、私はついつい早くなっちゃうみたい。
穏やかにゆったりと優雅な踊りができるよう、頑張らなくちゃ!

お友達のJunちゃんも頑張っているから、負けていられないもんね☆(って若者に対抗意識を燃やす私・・・笑)

そのJunちゃんとのご対面まであと少し!
すっごく楽しみ~♪
by sweets_love2 | 2008-01-29 12:59 | スポーツ関係

’05年1月22日から「pakupaku日記」というブログを始めました。そして4年目突入の’08年1月22日より「pakupaku日記」の姉妹ブログとして食べ物&旅行記をメインにして綴ります♪


by sweets_love2